ここから本文です

不動産業界はブラックと言います。 不動産業界の会社にも、ホワイト企業はあるの...

muk********さん

2018/10/407:36:56

不動産業界はブラックと言います。
不動産業界の会社にも、ホワイト企業はあるのでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2018/10/421:13:52

私の会社は不動産仲介業ですが

・ノルマなし
・残業は年に10時間程度(残業代は出ます)
・完全週休2日
と条件は良いと思います。
人間関係もたまに飲みに行く程度には良好です。

ただし、営業はインセンティブが付くので
基本給は超低いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2018/10/420:54:55

何をもってブラックと言うのか色々あると思います。

ただ、きつい分だけ給料が良いですよ。

まあ、割り切ってお金だけ沢山稼ぎたいなら良い業界と思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t_t********さん

2018/10/407:45:23

大体元ヤン詐欺師ばっかりだからないでしょう!