ここから本文です

なぜ今井絵理子議員は 極悪犯罪者の橋本元市議を好きになってしまいましたか? ...

aik********さん

2018/10/409:16:51

なぜ今井絵理子議員は
極悪犯罪者の橋本元市議を好きになってしまいましたか?
恋愛は自由だとしても
極悪犯罪者と恋愛するなら
すくなくとも
今すぐ議員辞職をするべきですよね?
そう思

って間違いないですかε-(´∀`; )

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2018/10/411:53:03

女の心理なんて男では理解できない。
男は心でものを言うが、女は子宮でものを言うと言われる。
だから「再会」という歌が女性が好きなんだよ。
また女性には母性本能という厄介なものを持ち合わせているからね、これも子宮だな。強い男も好きなんだが、ダメ男君も好きなんだよな。

質問した人からのコメント

2018/10/9 16:48:16

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/10/413:27:05

テレビで言ってたけど、まさか惚れた弱みで橋本を秘書なんかにしないよな?

ってとこはキチンと国民としてチェックすべき。


恋愛についてはどうでもいいかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/10/411:36:32

似た者同士なんだと思いますよ。

unt********さん

2018/10/409:35:42

議員が歳費を不正請求するなんて、今まではみんながやっていたし、今だって誰も悪いなんて思っていない。

まあ「役得」です。

それが急に「犯罪」になってきただけ。
「セクハラ」と同じです。


タレント崩れの自民党の人寄せパンダ議員。
倫理観が薄いのは当然ですが、時代の空気を読めないのでは、政治家としても難しいですね。

pik********さん

2018/10/409:22:42

類は友を呼ぶんでしょう。

今井を辞職させると、自民党には辞職させなきゃならない議員がたくさんいるので、やめさせることができない。

例えば、もりかけ疑惑は、今井よりも悪質で、首相も引退する必要が出て来ちゃうので、誰もなかなか文句を言えない。