ここから本文です

全日本スニーカー研究協会にスニーカー鑑定を依頼したいのですが流れを教えていた...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1110:00:04

全日本スニーカー研究協会にスニーカー鑑定を依頼したいのですが流れを教えていただきたいです!!

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2018/10/1111:27:53

ご連絡、お問い合わせフォームより必要事項を記載の上お申し込み
鑑定可能かの判断を含む御返答
ご依頼のスニーカーを下記住所に配送又は持ち込み(配送料はご依頼主様ご負担にてお願い致します。)
鑑定料金のお支払い(銀行振り込み又はカード決済)
お支払い確認後、鑑定開始
鑑定結果のお知らせ、鑑定物と鑑定書の返送(配送料金はご依頼主様のご負担にてお願い致します。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zgm********さん

2018/10/1222:51:04

ホームページにガッツリ記載されてるのに、
ここで二次情報として聞くとか
バカなの?