ここから本文です

ファイル名のキーワード「2018」から

アバター

ID非公開さん

2018/10/411:20:23

ファイル名のキーワード「2018」から

フォルダ内ファイル名と、更新日のリストをbatにて、抽出したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

編集あり2018/10/607:32:14

簡単にやるなら

dir /s *2018*.* >hoge.txt

ファイル名、更新日、フォルダパスの表の形式で得たいなら

powershell Get-ChildItem -Recurse -include *2018*.*^|Select-Object Name ,LastWriteTime, DirectoryName >hoge.txt


後の方小さなバグ修正しました

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 17:50:45

遅くなりましてスミマセン。
ありがとうございました。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/10/413:23:32

抽出結果は、どこに出力するのでしょうか。
>リストをbatにて抽出したい
AAA.bat 形式でバッチファイルとして出力、ということではないですよね。