ここから本文です

ユリゲラーとサイババ どっちが胡散臭いですか?

しおエンゼルさん

2018/10/412:44:44

ユリゲラーとサイババ
どっちが胡散臭いですか?

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/422:03:44

胡散臭いのはサイババ

ユリゲラーはエンターテイナー
サイババは詐欺師

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/10/811:29:56

ほう。みんな良く知ってるわ。さすがですね。みなさん。

mai********さん

2018/10/415:32:49

サイババ。ユリゲラーは三流マジシャン。サイババは詐欺師。

jk6********さん

2018/10/412:47:05

どちらも実業家として成功していますね。胡散臭いのは両方です。

mak********さん

2018/10/412:46:54

個人的には前者ですかね

「サイババ、ユリゲラー」に関する質問