ここから本文です

東京〜秋葉原あたりで、5000円くらいまでのオススメの焼肉屋さんを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/10/413:04:04

東京〜秋葉原あたりで、5000円くらいまでのオススメの焼肉屋さんを教えてください!!

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/10/601:21:36

ぴゅあ 神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011633/
JA直営の焼肉屋なので、質は
高く、良心的な値段です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

「牛角」が多くのコースを用意して、秋葉原駅の東西で営業していますから利用しやすいでしょう。
https://r.gnavi.co.jp/23fayfk60000/
https://www.hotpepper.jp/strJ000957845/