ここから本文です

台風25号は24号と比べて中心気圧上がって弱くなりましたので大丈夫そうですね。

bov********さん

2018/10/415:27:34

台風25号は24号と比べて中心気圧上がって弱くなりましたので大丈夫そうですね。

中心気圧,台風25号,御機嫌伺い,実家,静岡県浜松市,大規模停電,ろうか

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zfr********さん

2018/10/422:41:29

そうですね。今は965hapまで上がっています。

質問した人からのコメント

2018/10/8 22:04:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/10/416:03:03

そうなんだ。実は俺は出身が先週?の台風で大規模停電に
なった静岡県浜松市で実家も停電なって停電復旧してから
実家の母親に電話したら嬉しそうだった?んで、それで
俺が好きな女の実家も停電したようでそれで電話して
「大丈夫でしたか?」と御機嫌伺い?して点数稼いだ。

なんか今週末も台風ありそうでまた来週も同じこと
やろうかなんて思ってたんだがw。

その前に連休に好きな女に電話してその事言えば彼女に
「もういいよTarくん…、一体何の目的であたしの
実家電話かけてんのよ…」なんて突っ込んで欲しいと
思ってるんやがね ♪