ここから本文です

動物関係(ペットショップ、トリマー、動物飼育、ドッグトレーナーなど) で働きたい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/415:30:27

動物関係(ペットショップ、トリマー、動物飼育、ドッグトレーナーなど) で働きたいのですが学校に行くならどういったところが良いのでしょうか?

専門学校では無理でしょうか?
専門学校に行った方は行ってよかったと思ったことはありますでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrx********さん

2018/10/417:57:47

獣医学部のある大学、専門学校、看護科とかどうでしょう?
北大
麻布大学

八王子市の南大沢にある大学・専門学校(度忘れ)も良いと評判です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

動物関係 の求人情報(2,089件)

動物愛護団体のスタッフ (愛犬と一緒に参加もできます)
  • 一般社団法人レスキュードアニマルネットワーク
  • 業務委託
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区菅田町
一般社団法人レスキュードアニマルネットワーク
ドッグトレーナーアシスタント講師【/講師未経験者も歓迎/...
  • 学校法人福岡安達学園 (専門学校 福岡ビジョナリーアーツ) 専門学校福岡ビジョナリーアーツ
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
転職ナビ
教師・講師/福岡県
  • キャリアカラー株式会社
  • 契約社員
  • 年収300万円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
トリマー トリマー職・動物看護師職を募集しております
  • きざわばし動物病院
  • 正社員 新卒採用
  • 月給17万円〜18万円
  • 埼玉県戸田市喜沢
ペット求人ナビ
動物看護師
  • タブチ動物病院 動物看護師募集!埼玉県川越市
  • 正社員 新卒採用
  • 月給16万円〜
  • 埼玉県川越市岸町
ペットのおしごと
新卒採用 【大田区】★大岡山動物病院★<<新卒の動物看護...
  • 大岡山動物病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都大田区北千束
E-Animal Hospital
駅からスグ◇時給1750円◆外資系商社での臨床検査技師業務 ...
  • 株式会社 リクルートスタッフィング
  • 正社員
  • 時給1,750円〜
  • 東京都小金井市
リクナビ派遣
ペットショップ販売員・トリマー かわいい動物に囲まれな...
  • ペッツワン 館山店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 千葉県館山市高井・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
動物看護師/休暇制度が整っており、女性の方も長期安定し...
  • 社名非公開
  • 正社員
  • 年収260万円〜320万円
  • 広島県広島市安佐南区
マイナビ転職エージェントサーチ
【福島・宮城・山形担当】獣医師向け営業職※ペットフード...
  • 日本ヒルズコルゲート株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 宮城県・その他の勤務地(2)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo1********さん

2018/10/619:52:37

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/418:22:58

獣医師以外のペット関係の仕事は専門学校卒の人が
ほとんどだと思います。
親御さんや学校の先生とよく相談してみてください。