ここから本文です

恋愛相談です。 例えば物凄く不細工な嫁を見合いで貰い、嘆くのではなく目を盗...

syo********さん

2018/10/415:48:13

恋愛相談です。

例えば物凄く不細工な嫁を見合いで貰い、嘆くのではなく目を盗んで可愛い子がいるデリヘルやイメクラに遊びにいけば嫁が不細工でも幸せな家庭が築けると思いませんか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/415:49:36

それでうまくいく可能性もないではないと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/5 11:23:26

きっと上手くいく。

多分。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/10/415:50:00

見合いでも相手にも選ぶ権利がありますので、そう上手くはいかないかもしれません。
または、あなたが言ってることの逆バージョンされないように気をつけてくださいね。