ここから本文です

私は劇団四季の谷原志音さんが大好きなので今度お手紙とプレゼントを渡したいです...

musical..loさん

2018/10/416:14:56

私は劇団四季の谷原志音さんが大好きなので今度お手紙とプレゼントを渡したいです!
お手紙は韓国語で書いた方がいいでしょうか?また、谷原さんからお返事がきた方はいらっしゃいますか?

レゼントはどんなものがいいと思いますか?
質問多くてすみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/10/419:18:32

日本語で大丈夫だと思いますよ。
一言、韓国語でメッセージなど書いておくと喜んでもらえるかもしれませんね(例えば「늘 응원하고 있어요.(いつも応援しています)」など)。

お返事が来たかどうかをネットで話すのはマナー違反なので、返ってきた方がいたとしても分かりません。
あなたももし返ってきても、ネットなどに上げたり、内容を書かないようにした方がいいので、気をつけてくださいね。

プレゼントはよくあるのはアロマやコスメとかですかね。好みもあると思いますが、そのあたりは何が好きそうか考えてあなたの贈りたいものを送ればいいと思います。
やめておいた方がいいのは生ものですね。クッキーとか生ものじゃなければあげる分には構わないと思いますが、食事を気にしている方は食べない方も多いと思います。
ネイルやアリエルのグッズがお好きと聞いたことがあるので、そういったものでも良いと思います。

喜んでもらえたら良いですね(^^)

質問した人からのコメント

2018/10/4 20:20:06

お返事のこと言ってはダメなのですね
早く知れてよかったです。ありがとうございます!
アリエルのグッズを調べてみようと思います。
詳しくありがとうございました(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/10/417:02:20

食べ物は口に入れるものなので初めてのファンのは
食べないそうですよ。
なので最近だとお風呂につかうアロマとか
どうでしょうか。
あとは使ってもらえるようバスローブも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる