ここから本文です

パチンコ初心者です。 パチンコの七つの大罪は1パチなら1000円、4パチなら4000円...

xxq********さん

2018/10/417:58:26

パチンコ初心者です。
パチンコの七つの大罪は1パチなら1000円、4パチなら4000円でどのくらい回ればいいですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/10/418:06:27

両方とも1000円あたりのボーダーラインを考えましょう。

この機種の4パチの等価ボーダーは22、8回です。(かなりボーダーは辛いです。
多くの都道府県では非等価なので仮に「24」回丁度と考えたら、1パチの場合の1000円あたりのボーダーは約「96」回です。

だから4パチの場合でも1パチの場合でも1000円あたりそれぞれ24回、96回を超える台を打ちましょう。
4パチの場合は1000円あたりのボーダー+2回以上は欲しいです。

あと、1パチにボーダーを超えて回る台はほぼ皆無ですし、あったとしても効率が悪すぎるので勝とうと思わない方がいいでしょう。

両方とも1000円あたりのボーダーラインを考えましょう。...

  • 質問者

    xxq********さん

    2018/10/423:42:05

    今日は1000円で60~70回転くらいでした
    ここ最近ずっと行く度に1パチ4000~5000円くらい掛けてますが、未だに当たりはありません。319はこんなものでしょうか?
    それともスペックが悪いのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダルシムさん

2018/10/421:09:30

あれねこっちの地域にでは20も回らん
一円にはまだほとんどないので
一円で千円で80回とか回るわけないし
回転率にこだわらないなら確率まで回して当たらないならやめる