ここから本文です

わきが対策求む! 皆さん、お知恵を拝借させてくださいっ! 今までは内勤だった...

アバター

ID非公開さん

2018/10/418:02:38

わきが対策求む!
皆さん、お知恵を拝借させてくださいっ!
今までは内勤だったんですけど、来月からまさかの外回り営業に。。
そんな僕の一番の懸念点は、わきが臭です。

こんな匂いの営業マンで契約なんてとれるのかな。。
自分で言うのもなんですが、正直結構キツメだと思います。
市販の匂い消しとか脇に塗るクリームも試してみましたが、全然・・・。
どうにか来月迄に改善策を見つけれればと思ってます!
皆さん、よろしくお願いしますっ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1o********さん

2018/10/517:31:07

ワキガの悩みだったら、X-バスター一択です!
僕も長年ワキガに悩まされてて、手術も真剣に考えてましたが、知り合いから教えてもらったX-バスターって言うデオドラントクリームを試したらびっくりするぐらい気にならなくなりました!
面倒な手入れとかもいらず、さっと塗るだけなんで本当おすすめですよ!
是非お試しあれ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/10/516:34:09

わきがは手術で治ると思われがちですが…完全に臭いがなくなることはないのではないかと思います。
私も手術しましたが、再発していますので…
汗をかいたら無香料タイプの汗拭きでこまめに拭き取ると少しは臭いがましかと思います。
営業頑張ってください。私もわきがなので、仕事や人付き合いの時に対策があればと悩みます。

m0e********さん

2018/10/516:23:49

どの程度の腋臭かはわかりかねますが、体臭防止のサプリメントは結構効果ありますよ。
ローズマリーの匂いのタイプを飲んでますが、ほんのり汗がいい香りになってます。
僕の場合は飲みだして2週間後くらいから効果がありましたので、うまくいけば来月までに効果が出るかもしれませんね。

day********さん

2018/10/418:05:17

本当にワキガなら、まじで手術したほうが良いです!!
一度の手術で永遠に臭くなく、悩みも無くなるのだから絶対受けたほうが良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる