ここから本文です

質問があります! 牛鬼はいると思いますか? いるとしたらなんだと思いますか?...

ミラクルポップコーンさん

2018/10/420:10:52

質問があります!
牛鬼はいると思いますか?
いるとしたらなんだと思いますか?生物以外で
神様であったり低級霊であったり高級霊であったり海外の悪魔であったり天使であったりエイリアンだ

ったりと沢山の回答があると思います。
私は牛の幽霊が姿を変えたと考えています。
昔、武士が古武道を駆使して牛鬼を殺めたという伝説もあるらしいですね。
あんなバカでかいのに出会したら返り討ちにあいます。
どなたかスピリチュアルに詳しい方教えてください。
存在しないという回答は期待しておりません。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛ぴんさん

2018/10/422:04:15

牛鬼って くだんという妖怪のことではないんですか?
大きな災害が起こる前にみるという妖怪です。
東北の震災の前に見た人がたくさんいたようです。

質問した人からのコメント

2018/10/9 23:19:55

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2018/10/420:14:19

牛鬼は妖怪のたぐいです。

wai********さん

2018/10/420:13:11

はい、キッパリ存在しない創作物