ここから本文です

ドリカム(DREAMS COME TRUE)の代表曲と言えばどの曲なのでしょうか? やっぱり一...

金沢レスキュー隊さん

2018/10/420:24:25

ドリカム(DREAMS COME TRUE)の代表曲と言えばどの曲なのでしょうか?
やっぱり一番ヒットした「LOVE LOVE LOVE」でしょうか?

今でも大好きな曲の一つだから代表曲だったら嬉しいです。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2018/10/420:47:35

やはり1番の代表曲は「LOVE LOVE LOVE」で決まりだと思います。
ファンが選んだ好きな曲でも1位です。

次が「何度でも」「決戦は金曜日」「未来予想図Ⅱ」当たりじゃないでしょうか…

その他だと
「うれしい!たのしい!大好き!」
「やさしいキスをして」
「WINTER SONG」
「大阪LOVER」
などだと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/7 13:30:06

やっぱり「LOVE LOVE LOVE」なんですね。
ありがとうございました。
「決戦は金曜日」、「未来予想図Ⅱ」、「うれしい!たのしい!大好き!」、「やさしいキスをして」も大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbu********さん

2018/10/422:51:55

私は、未来予想図の2~3です。