ここから本文です

専門学校しかいけない人が中学受験するような子と比べて人生不平等っていってるん...

ban********さん

2018/10/420:34:09

専門学校しかいけない人が中学受験するような子と比べて人生不平等っていってるんですがどう思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/511:55:15

確かに平等ではありませんが、それで何か不都合が有る訳でもないでしょう。

皆が外でカエルとかイジって遊んでいる時に、中学受験の為の勉強をするのは不幸だとも言えますし、
専門学校に行ける…というのも随分贅沢に思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2018/10/511:02:58

生まれた時点から、人生が平等な訳ではありません。

a_h********さん

2018/10/420:36:04

何基準なのかで、平等化不平等なのかの判断も変わります。