ここから本文です

これの取説をDLできる場所をご教示ください。 SONYの何かだと思うんですが、USBポ...

ばんそうこうさん

2018/10/421:04:01

これの取説をDLできる場所をご教示ください。
SONYの何かだと思うんですが、USBポートにさしてもうんともすんとも言わないんだ。

取説,USBポート,ソニー ワイヤレスステレオ,DLできる場所,SBH24 W,ソニー,Bluetoothレシーバー

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2018/10/421:11:32

Bluetoothレシーバーだと言うことは判る。
型番が読み取れない。

質問した人からのコメント

2018/10/6 08:42:53

よーやった。感謝いたす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2018/10/421:57:25

これは
ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット SBH24 W

取説は新品購入時、付属していましたがDLは出来ないようです。
メーカーサポートに問い合わせるしかないのでは。
https://www.sonymobile.co.jp/support/