ここから本文です

「おまえ以外の女に興味はない」 と彼氏に言われたら、どう思いますか? 素直...

ユーリさん

2018/10/421:30:48

「おまえ以外の女に興味はない」
と彼氏に言われたら、どう思いますか?

素直にうれしいですか?


嘘つけ!
じゃ、もう、絶対AV見るなよ!
と思いますか?

こういうカウンターが怖くて、彼女にこのセリフを言えません。

閲覧数:
295
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/518:13:38

うれしいです。うちの彼にそれを言われたことがあります。というか、いつもそう言います。

AVは見る人ですが、それは私がセックスを断った場合(生理や体調不良など)で、「彼女がいるのにAVは見たくない」と普段から言っています。私はAVくらいは特に気にならないので「見ればいいのに」と言ったこともありますが、彼はそれにショックを受けていました(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1100:56:07

仮に浮気をした場合の逃げ道がなくなりますよ!使うときは気をつけてください!

mac********さん

2018/10/517:38:11

関係がうまくなくなったときに怖いかな

vhq********さん

2018/10/517:17:12

後半の文読んでちょっと笑っちゃいましたw
嬉しい反面、内心ほんとに?と思っちゃいます。何か違う言葉で、あなたのことを本当に大切に思っているというような意味の言葉を伝えられるといいかもしれません。

ara********さん

2018/10/517:04:13

よほど 生理的に受け付けない人間以外なら、

嘘でも嬉しい。

mai********さん

2018/10/423:16:52

似たような事言われた事ありますが束縛されて重いだけです。