ここから本文です

助けて下さい。 40台半ば、男性です。 仕事の事についての質問です。 仕事...

アバター

ID非公開さん

2018/10/422:02:06

助けて下さい。

40台半ば、男性です。
仕事の事についての質問です。

仕事が続きません。
持病の関係で、派遣などで
働いていますが、どうしても
入れ替わりの激しい会社しか
採用さ

れません。教える側も
どうせ辞めるだろ、みたいな
感じがアリアリと出てます。

結局、メンタルがキツくなり
辞めてしまいます。

仕事内容もキツイし、体もキツイ。
せめて仕事はキツくても、
働いている人が親切だったら
まだ続くと思います。

環境に求めていること自体が
甘えでしょうか?

落ち気味なので、あまり否定的な
ご回答はお控え下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/10/422:04:18

まだいい職場に当たってないだけさ。
運が悪いだけ。
タイミングだからさ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/422:05:53

    ありがとうございます。
    もう数えきれないほど
    転職してます。

    社会不適合です。
    生きる気力もありません。
    躁鬱だからかな。

  • その他の返信(4件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,268,826件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 坂東(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
[時給1150円以上&交通費全額支給]素敵な保育園をご紹介派...
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 滋賀県大津市
らくらくアルバイト
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
福岡市南区★グループホーム★介護福祉士★紹介予定派遣★車通...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市南区
キララサポート介護
[派遣]検査
  • 株式会社ミックコーポレーション東日本
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 長野県松本市
バイトル
山鹿・パート保育士・派遣
  • SOGO-PLANT マルル事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給980円〜
  • 熊本県山鹿市
求人アスコム
未経験OKの医師事務補助/派遣
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都目黒区上目黒
しゅふJOB
清須市★デイケア★介護福祉士★紹介予定派遣★直接雇用後は時...
  • 老人保健施設満天星
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県清須市
キララサポート介護
[派遣]検品、検査、品出し(ピッキング)
  • 株式会社綜合キャリアオプション 全国版
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県小牧市中央・その他の勤務地(1)
バイトル
高収入/派遣会社での営業アシスタント・コーディネーター
  • 株式会社 ALPHA STAFF アミューズメント事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給25万円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2018/10/612:29:42

私も続きませんね
1年以上続いたのは1つしかないし、正社員になったことがないという…
人間のクズです
でも、私は採用されもしないです
5月にパート辞めてアルバイトしか行ってなく、どこに応募しても落とされてばかりで、もう嫌になります
初めて雇用保険というのを貰う予定なんですけど、まだ3ヶ月の受給制限期間中です
なので辞める前からしてた借金がすごい増えてます…
私もこないだ派遣の顔合わせに行って来たんですけど、結果がまだ来ません
どーせ落とされると思ってます
生きてるのがすごく悲しいです
下には下がいるので大丈夫ですよ、元気出してくださいね

以上、あなたの半分しか生きたことがない偉そうなクズ人間の意見でした

wya********さん

2018/10/422:12:29

正社員より派遣の方がメンタルの強さを要求されると思います。

一家の大黒柱ではないなら、
直接雇用の契約社員などの方が適していると思います。派遣と違って仕事も教えていただけますし。

頑張ってください!