ここから本文です

市立病院の試験に合格しましたがその後なんの連絡も無いため問い合わせしたところ...

cyp********さん

2018/10/500:33:53

市立病院の試験に合格しましたがその後なんの連絡も無いため問い合わせしたところ「今は合格者名簿に登録されている状況」としか回答を頂けませんでした
合格発表は6月下旬でした。掲載の他に

書類での通知もあり共に提出書類に関する書類や身分証明書や職歴証明書など提出するお知らせも入っており全て揃え期日迄に提出しました。
合格はしたもののはっきり採用通知が来ないため不安です ちなみに地方公務員になります
わかる範囲で宜しくお願い致します

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poa********さん

2018/10/1004:11:36

募集人数と席次からある程度分かるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

市立病院 の求人情報(9,374件)

医療事務/受付の求人 / 経験者募集!さいたま市立病院での...
  • 株式会社ソラスト さいたま市立病院
  • 正社員
  • 月給16.4万円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区三室(大字)
ジョブメドレー
【8月新着求人】助産師/病院/非常勤(日勤のみ)/箕面市立病...
  • 箕面市立病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市萱野
ナース人材バンク
ファミマSTAFF 履歴書なしのカンタン応募 夏休みスタートO...
  • ファミリーマート 那覇市立病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給775円〜
  • 沖縄県那覇市古島・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
病院での作業療法士
  • 稲城市立病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都稲城市
求人アスコム
一般事務スタッフ
  • 株式会社ソラスト 奈良支社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給13.6万円〜
  • 奈良県宇陀市
イーアイデム
医療事務 | 大阪市立 弘済院附属病院(医療事務全般) | ...
  • 大阪市立 弘済院附属病院(医療事務全般)
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜18万円
  • 大阪府吹田市
コメディカルドットコム
【那覇市】 市立病院前駅 徒歩3分 土日祝やすみ 総合科目
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 沖縄県那覇市松島
リスジョブ
【新着】正看護師・常勤(夜勤有り)/小田原市立病院
  • 小田原市立病院
  • 正社員
  • 月給28.7万円〜29.5万円
  • 神奈川県小田原市
看護のお仕事
【幼児教育スタッフ】
  • さいたま市立病院 みどり保育室/3014801AP-H
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
らくらくアルバイト
正看護師・准看護師(病院) 地域の急性期医療を担う災害拠...
  • 飯田市立病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県飯田市
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/10/1017:31:34

公務員は最終合格=採用・・ではないことは常識でしょう。

名簿の登載順=成績順に採用通知が届きます。席次が高ければたぶん10月中には届くでしょう。届かなければ採用漏れの可能性が高くなります

昔の話で恐縮ですが・・高校時代の同級生が二人京都府の教員採用試験に合格して3月まで待っても採用通知が来ずに諦めていたら・

一人は3/28・・・突然の退職者が出たということで採用連絡

もう一人は 確か6月でした。中学校で非常勤講師をやっていたら、該当教科の教員が突然死亡したということで採用連絡

今はかなり改善されていて遅くとも年内には採用かどうかわかります。そして採用漏れでがっかりしていても、上記のようなこともあるということです