ここから本文です

カーブスに通いはじめてまだ日にちが立ちませんが、スタッフさんが私の事を嫌いな...

hkm********さん

2018/10/505:25:32

カーブスに通いはじめてまだ日にちが立ちませんが、スタッフさんが私の事を嫌いなようで、通いにくくやめようか迷ってます。
なにかやらかしたというわけでもないのですが。
同じような経験をされた方がいらしたら、教

えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1q********さん

2018/10/723:38:46

カーブス4年しています。
私も入会してすぐのときはどうコーチに話したらいいのか、迷う時期もありましたが今は慣れてなんてことないです。

まだ、通い始めてすぐみたいなのでコーチも質問者様のことをよく知らないし、どう話しかけたらいいのか迷ってるのではないのでしょうか。

カーブスは全国に店舗があり、地方によりコーチの質も違いますし、やり方も違います。

私の通っている店舗のコーチはみなさん誰にでも話しかけてくれるし、優しく教えてくれるので素晴らしいコーチです。
100点です。そういうコーチ達なので、私もたくさん友達もできて、30代後半ですが、毎日楽しく運動できるんだと思います。カーブスに行くのが楽しいんです。

あんまりコーチの対応が気になるのであれば、少し我慢して通い、家から近い他の店舗に移動したらどうですか?それかやめて他の店舗を見学してみて運動できそうな店舗を探すとか。

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

imo********さん

2018/10/505:57:41

そりゃカーブスのスタッフさんも仕事の奴隷だから遊び人のお前なんかだーーーーいっ嫌いですよw

お前もカーブスで働けば?w↓こうなるけど

そりゃカーブスのスタッフさんも仕事の奴隷だから遊び人のお前なんかだーーーーいっ嫌いですよw...