ここから本文です

宅建のレトス 小野さんは 解りずらいですか? 話し方はしゃくにさわりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/507:41:13

宅建のレトス 小野さんは 解りずらいですか? 話し方はしゃくにさわりますか?

宅建試験の為の受講は
やめた方がいいですか?

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2018/10/611:08:38

がんばってるように感じますが、素人が個人でやっているもののようなので、一般的なスクールには及ばないと思います。アレンジした問題の解説もしているようですが、ちょっと?なケースも稀に感じられます。
「話し方はしゃくにさわり」はあたってるかも(笑)話し方は上手くないですが、おそらく素人なのでスクールの講師レベルは期待せず大目にみましょう。
お金をかけるならよく比較検討したほうが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 11:24:06

有り難うございます!
なにか 上から目線でカンに障る と、感じ
質問させて戴きました

これから勉強する人間に
宅建レベル 宅建レベル とか
なんか 馬鹿にしてしまいます
(馬鹿にされているように感じます)
なので、勉強する気持ちを失いました

従い
自分独りでがんばってみます!
貴重な御意見有り難うございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(26,911件)

営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
[正社員]宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
【野村不動産グループ】営業事務(業務職)残業ほぼ無/健...
  • 野村不動産アーバンネット株式会社
  • 正社員
  • 年収270万円〜350万円
doda
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
宅建事務STAFF (≪月26万円以上も≫代表が司法書士!様々な...
  • 株式会社笹林エスクロー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都大田区蒲田
らくらくアルバイト
【教材開発(宅建資格取得講座)】自分のアイディアが反映で...
  • (株)総合資格
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
男女ともに歓迎!事務スタッフ/残業なし・賞与2回・嬉し...
  • 株式会社京都ライフ
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 京都府京都市西京区桂野里町・その他の勤務地(1)
doda
宅地建物取引士(宅建)資格を活かす不動産営業/正社員
  • 悠悠ホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 福岡県福岡市中央区笹丘
悠悠ホーム株式会社
【正社員】営業事務(受発注以外)/【賞与年2回】宅建お...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/10/512:02:58

動画が5月で止まってますね。廃業されたのでは?

受講されてるのですか?
20数万円出してやってるんですか?