ここから本文です

私は今中1の女子です。 もうすぐママの誕生日なのでプレゼントを考えてます。

roz********さん

2018/10/515:16:29

私は今中1の女子です。
もうすぐママの誕生日なのでプレゼントを考えてます。

お年玉とかも併せて、今のところ2万円ちょっとあります!
あと一週間500円分お手伝いでお小遣いもらってて
それを貯めるつもりなので12月のママのお誕生日までには
あと2000円くらいはたまります!
あと、おばあちゃんがクリーニング屋さんをやってて、
明日の土日からママの誕生日までの土日、
バイトさせてもらうつもりです(いくらもらえるかわからないけど)

ママはニナ・リッチっていうブランドが好きなので、
ニナ・リッチのハンドバッグをあげたいのですが、
中学生のおこづかいで買えますか?
5000円くらいならおばあちゃんも出してくれると言っています。
(あとで返します)

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2018/10/515:28:17

残念ながら、ニナリッチは高額です。安くて3万です。

ですが、中古と言う手もあります。

ただ、バックは色々と使い勝手や好みもありますので、ハンカチなどの方が良いかもしれません。(ハンカチでも千円します)

それか、お父様、お爺様、ご家族みんなで出し合って買うのも、想いがこもっていて素敵だなと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/6 13:32:02

ありがとうございました✩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2018/10/516:09:09

バックは高額なのでお財布はいかがですか?
バックよりもお安めですよー。
(20,000円までで買えます)

コチラを参考にどうぞ
https://search-voi.0101.co.jp/voi/brand/11864/?floor=sb_l_all#facto...

本当はそうやってプレゼントを一生懸命考えて、お金も溜めて、おばあちゃんや知恵袋で相談して・・・そういう気持ちがとっても嬉しいと思います!
金額ではありません、どんな物を貰ってもその気持ちが最高のプレゼントです。

良いプレゼントが出来ると良いですね!!