ここから本文です

小学生や中学生レベル程度の問題に回答出来ない大学生は存在するのでしょうか?

pot********さん

2018/10/515:34:11

小学生や中学生レベル程度の問題に回答出来ない大学生は存在するのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/10/521:15:46

小学生の全員が算数が出来るわけではありません。
算数、数学は前の学年で習った事を前提にして理解できる物です。
なので出来ない生徒が中学生になったら自然に出来るようにはなりません。
同様に、高校生になっても、大学生になっても、社会人になっても、
死ぬまで同じ事です。
どこかで、死ぬ気で頑張らないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2018/10/608:20:54

回答しようと、すぐ方程式持ち出す大学生ならいるでしょうね。

一応、解は得られると思いますが、
「なぜそうなるのか?」を解説できる人はどれだけいるでしょうか。

mam********さん

2018/10/516:05:07

1001*999をかけ算した大卒がいました

プロフィール画像

カテゴリマスター

fan********さん

2018/10/515:35:45

いるんじゃないですか。