ここから本文です

パズドラ 今魔法石が20こあります。アンケートゴッドフェスを引きたいのですが、ハ...

ai0********さん

2018/10/515:53:20

パズドラ 今魔法石が20こあります。アンケートゴッドフェスを引きたいのですが、ハロウィンガチャも近く、サンデーコラボガチャもあります。

この中から1
つのガチャだけ引きたいのですが、この中で引くならどれがいいですか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2018/10/515:57:20

絶対ゴットフェスですよ。
貴方のお目当てのキャラはわからないのですが、確実に今回も当たり枠がゴットフェスのが多いですね。

いいのが当たるように願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/712:16:44

ハロウィンガチャは確率悪いしコラボガチャは強いやついないのでゴッドフェス一択です。

ten********さん

2018/10/516:09:28

ゴッドフェス一択

ibu********さん

2018/10/515:55:14

確率的にだがハロウィンは結構きついと思う。ハズレのやつもそんな使えないし。
引くならゴッドフェスにかけるか、安定して強いの出るコラボ回すかがいいと思う。