ここから本文です

この前女性の店員二人で自分の顔をチラチラ見ながらバカにした笑いをされたので、...

mer********さん

2018/10/516:32:33

この前女性の店員二人で自分の顔をチラチラ見ながらバカにした笑いをされたので、その店にクレームを入れました。すると次の日本社から電話があり、本人が認めた為に本人から直接謝罪させますと言って本人に電話を代

わられました。すると泣きながら謝罪されました。人の事をコソコソ悪口や笑ったりしてる時点で性格が腐ってると思うのですが、その性格腐った人間の涙って信じてもいいと思いますか?もういいですとは言いましたが心の中ではこんな人が接客業の仕事をしてもいいのかと疑問に思います。自分はちなみに皮膚の病気で顔がアトピーみたいになっています。

補足謝罪内容は不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたと言われたので、僕がどんな客が見に覚えあるのですか?と聞いたらハイと言われたので心当たりはあると思われます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/10/516:39:48

憤慨されるのも無理は無いと思いますが、質問からでは判断出来ません。
謝罪内容や口調や声音、「なぜ泣いているのか」が分かれば判断が付きそうですが。

涙自体が演技かもしれないし、
なんで私が謝らないといけないの?という悔し涙かもしれないし、
いけないこと・大それたことをしてしまったという本気の反省の涙かもしれない。
可能性は色々あります。

質問した人からのコメント

2018/10/5 17:05:46

ありがとうございます。
本社の人がこういうクレームがあったと聞いたら本人たちが認めたってのが気になります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる