ここから本文です

以下の英数字の羅列は個人情報保護法違反ですか? S2X3 906 J.N G1V1 35 K.H G1J...

rem********さん

2018/10/517:19:53

以下の英数字の羅列は個人情報保護法違反ですか?
S2X3 906 J.N
G1V1 35 K.H
G1J1 113 G.U
J2G1 55 U.Y
Y4S2 363 R.I
以上です。

とさでん交通関連の質問になります。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/10/1212:22:03

個人情報保護法違反にはなりません。

とさでん人事課、総務課の人しか、個人を特定できないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/10/1212:27:05

この英数字の羅列だけでは個人情報となりませんが、他の資料と付き合わせれば個人の特定が出来るのであれば、その保管、管理方法によっては個人情報となります。