ここから本文です

静岡市と相模原市どっちが都会ですか?

hok********さん

2018/10/518:10:50

静岡市と相模原市どっちが都会ですか?

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/521:13:53

静岡市の方が都会。
静岡駅前は集積がすごい。松坂屋、伊勢丹、パルコ、マルイ、パルシェ、東急プラザなど商業施設が集中している。

相模原市は政令市一の田舎。中心市街地がどこかすらわからない。
先日相模原市内唯一の百貨店の伊勢丹相模原店が撤退すると発表された。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/10/613:44:03

2倍程の差で静岡市の方が都会ですよ。
比較になりません。

stk********さん

2018/10/613:06:41

kou********さん

編集あり2018/10/612:12:32

静岡が人口70万切ったからって田舎とは限らないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/520:26:28

相模原市。
母が勤めていた街だが障がい者施設事件の所為でイメージダウンになってしまった。

nag********さん

2018/10/518:49:25

静岡市の方が都会です。