ここから本文です

Nikonレンズについて質問です。 先日メルカリにて望遠レンズ購入しました。 本...

もっちゃんさん

2018/10/518:30:25

Nikonレンズについて質問です。

先日メルカリにて望遠レンズ購入しました。
本体はD3000を使っています。
レンズはNicon DX VR AF-PNIKKOR 70-300mm1:4.5-6.3G ED
を装着したところ、シャ

ッターがきれず。。。

カメラには疎いため教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2018/10/518:45:14

AF-Pのレンズが使えるのはD3300以降です。D3000では使えません。
http://www.nikon-image.com/products/nikkor/combination/#section11

質問した人からのコメント

2018/10/5 19:10:44

なるほど知識不足でお恥ずかしい限りです。的確な答えありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/10/518:59:24

望遠ですから、もっと遠くでないとピントは合いませんよ。もっ遠くですよ。