ここから本文です

カードローンの限度額について教えてください。 カードローンの限度額はどのくら...

アバター

ID非公開さん

2018/10/518:40:44

カードローンの限度額について教えてください。
カードローンの限度額はどのくらいなのでしょうか?

今まで利用したことがなくて、初めて利用する人に設定されている限度額は大体どの位に設定されているのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/10/1016:19:01

年収や勤続年数等によって変わってくるので、一概にいくらとは言えません。

基本的には返済実績を積み重ねていくことで限度額は上がっていきます。

いくら借り入れできるかは実際に審査に申し込んでみないとわからないので、質問者の方が借りたい金額をまずは申し込んでみることをおすすめします。

下記で大手優良消費者金融が案内されています。審査申し込みも簡単にできるのでよかったら活用ください。
http://hanachan-web.work/

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 11:57:32

参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/10/606:46:58

借りる人の属性によって違う部分もありますが、、初めてなら50万円程度と言われています、、とはいえ、年収や社歴、職業などによって違うので、ケースバイケースのほうが正しい。