ここから本文です

紅葉狩りって、紅葉したモミジを採って天婦羅にして食うことですか?

emi********さん

2018/10/519:16:05

紅葉狩りって、紅葉したモミジを採って天婦羅にして食うことですか?

小学生の頃、家族で箕面スパーガーデンに行ったら売ってて、食ったら上手かったです。

閲覧数:
99
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/10/521:38:17

箕面で売ってる紅葉の天婦羅は、紅葉の葉を塩漬けにして1年間寝かせたものですよ。毎年紅葉シーズンに合わせて売っています。したがって紅葉シーズンの葉を拾って持ち帰って食べるにしても消毒や塩漬けにしないとダメらしいですよ。

質問した人からのコメント

2018/10/10 19:35:45

えみの胃袋なら平気だ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2018/10/919:31:45

おばさん、アタシにこのゲームソフトを買うてくれませんか?

https://youtu.be/PRUa3KvsWEk

fis********さん

2018/10/617:25:47

紅葉狩りなんて、こ洒落たデートしてる若人カップルはぁ!
紅蓮の紅葉にも負けぬ嫉妬の炎で焼き尽くしてしまうのだ!

( ゚∀゚)フハハハハハハッハハハハハぁ!

(´Д`)ハァ…

クワッp( ゚Д゚)q

hbh********さん

2018/10/523:39:59

カメラで紅葉を撮影する。
「風景を切り取る」
これと同じ。( ゚д゚)ハッ!

rum********さん

2018/10/522:48:06

こういうことだろ

こういうことだろ

oh_********さん

2018/10/521:36:02

良い思い出デスね。羨ましいデス。