ここから本文です

30代男性に質問です。 彼女と別れてから、次に新しい女性と付き合うまでの期間が1...

sph********さん

2018/10/521:14:34

30代男性に質問です。
彼女と別れてから、次に新しい女性と付き合うまでの期間が1〜2ヶ月後というのは一般的にみて早すぎるのでしょうか?

好きな女性ができたら、元カノと別れてまだ日が経っていないとしてもすぐに付き合いますか?
※勿論お互いに未婚で、相手の女性も自分と付き合いたがっていると知った場合です。
結婚を意識して、好きでも付き合いに踏み出せないという場合もありますか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/10/521:37:24

全てはタイミングですから、早いも遅いも無いと思います。
ただ、寂しさを埋めるために気持ちが焦っていることもあるかもしれませんね。

  • 質問者

    sph********さん

    2018/10/521:53:45

    なるほど。逆に「元カノと別れてからまだ日が経っていないから、付き合うまでもう少し時間が欲しい」と言ってなかなか付き合ってくれない状況です、、、

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1n********さん

2018/10/521:27:21

早いとただ寂しいだけなので遊ばれますよ。