ここから本文です

僕は今中学3年生です。

qny********さん

2018/10/521:37:02

僕は今中学3年生です。

高校に入ったら入学祝いとして、バイクを買ってくれるらしく、スーパーカブ50のマグナレッドがものすごく欲しいのですが、僕が免許を取れるようになる5月まで半年以上放置する事になってしまいます。
(一応祖母が農家なので畑の間の通路などで乗れなくもないですが、親は危険だからと許しをくれません)
やはり、マグナレッドを買ってもらうことは不可能でしょうか?

補足受付が10月31日までで、購入はいつでも大丈夫なんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/10/521:59:18

はい、その通り

  • 質問者

    qny********さん

    2018/10/522:02:45

    そうだったんですね!
    とても嬉しいです!
    お答え頂きありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/521:55:06

「高校に入ったら…」
入学式は4月、誕生日は5月なら、放置されるのは1〜2ヵ月だから大丈夫♪
\(^o^)/

gre********さん

2018/10/521:47:19

免許を取得してから入学祝いで買って貰えばOK。