ここから本文です

マークX130系前期の車両保険なし18歳の任意保険料教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/523:58:30

マークX130系前期の車両保険なし18歳の任意保険料教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/610:31:57

18歳の任意保険料教えてください。

契約内容次第ですが
1年間
240000から~340000

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/711:28:48

    そんなにするんですね。ネットなどに10万円ぐらいと書いてあったので驚きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/10/610:30:15

普通に無料見積もりでやった方がいいですよ。
オプション、プラン等で金額も全く違いますんで…