ここから本文です

今月車でディズニーシーに行きたいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/10/602:34:09

今月車でディズニーシーに行きたいのですが

行き方がいまいち分からないので
教えてくださいm(_ _)m

今回埼玉県の川越ICから高速道路に
乗る予定です。
首都高を通ろうと思ったんですが
最近通った外環道の方がディズニーには
行きやすいのでしょうか?
もし外環道で行く場合詳しく教えてほしいです。

あと目的地がミラコスタの駐車場なのですが
最寄りのICからどのようにいけば
たどり着きますか?あと高速道路の降りる場所は
舞浜と浦安どちらがいいでしょうか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/606:47:52

外環道からの方が行きやすいでしょう。外環道から高谷JCTで首都高に入り,すぐに浦安出口で降ります。高速を降りたらR357(湾岸道路)をそのまま直進。「舞浜」交差点を左折(実際には手前を左分岐)してディズニーの外周に沿って走り,「運動公園前」交差点を右折。そのまま進めばミラコスタ駐車場です。
ちなみに,首都高「舞浜」は都内方面への入口だけで,どちらの方向からも出口はありませんので注意してください。

「外環道 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooa********さん

2018/10/915:29:51

経済的なのは、254で和光まで行って、298を左折して和光から乗るのがいいですね。外環の市川南で降ります。
まっすぐ行くと、357にはいりますので東京方面(千葉、船橋方面とは逆)にいきます。
最初に千鳥町の入り口がありますが、そこをするーします。
次に浦安の入り口がありますので、そこをスルーして一つ目の4車線の交差点(舞浜)があります。そこを左折します。東京ディズニーリゾートの看板は右折を示していますが、これはディズニーランド、ディズニーシー、イクスピアリとオフィシャルホテル、ミラコスタを除くディズニーホテルは看板通りなんですが、ミラコスタだけは左折したほうが早いです。
その舞浜交差点を左折したら、一つ目の信号を右折します。
そこのドンつきがミラコスタの入り口です。
リソーとの看板通りにいってもいけますが、、ランド、シーの外側を一周します。5km以上遠回りになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/10/604:18:52

外環道の方が簡単です。
大泉JCTからひたすらまっすぐ。
高谷JCTで右に分岐して首都高へ。
首都高の市川料金所過ぎて最初の出口
浦安で降りればすぐです。
まっすっぐ走ればTDRが見えてきます。
舞浜で降りるのは首都高で行く時だけ。
外環からは降りられません。
浦安で降りないと新木場まで行くことになります。
気をつけて。

don********さん

2018/10/602:38:08

外環道を走る方が楽です。
外環道の最後まで走れば湾岸線とのジャンクションしかありませんので、浦安 方面に行きましょう。
この場合は浦安インターでおります。
あとはカーナビでたどり着くと思いますよ