ここから本文です

筋トレ初心者のガリにオススメなプロテインを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/605:18:23

筋トレ初心者のガリにオススメなプロテインを教えてください

閲覧数:
52
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/10/611:53:50

プロテインはたくさんの種類があります。大きな筋肉をつけたいのか、または細マッチョを目指すのかによって、違ってきます。

ボクシング関係者の方がプロテインについて詳しく書かれているのを見つけましたので、参考になるかと思います 。オードリーの春日が愛用しているのがよさそうですね。サイトからの購入なら今なら半額のようです。↓ http://www.maywetherj.work/archives/52460017.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/10/723:23:29

こんばんは。

全米ナンバー1のオプチマムのゴールドスタンダードです。

har********さん

2018/10/714:24:31

ガリなら一緒にカロリーも取っといた方がいい。
そういうことで、ウェイトゲイナープロテインをオススメする。
あれ確か1000キロカロリーぐらいある

nan********さん

2018/10/614:42:37

基本的に、プロテイを取る必要は、ないです。

格闘家等に、なるなら必要ですが、ただ、健康維持、マチョになりたいなら
不要です。

広告等に、乗らない様にしてください。

tub********さん

2018/10/613:21:46

ガリなら吸収率が低いことが多いプロテインより食事を取る

kin********さん

2018/10/610:36:46

初心者の場合はどれも大差はないが体質が合うかどうかで判断したい。ホエイは牛乳が原料でソイは大豆。アレルギーがない方で。また牛乳で下痢する人はWPIかソイ。