ここから本文です

どなたか同じ症状があった方は教えてください。 お尻の付け根からすねまで片足が...

lie********さん

2008/10/722:30:38

どなたか同じ症状があった方は教えてください。
お尻の付け根からすねまで片足が痛みます。
ふくらはぎではなくすねで膝下の骨の横の筋肉と言うかスジが痛みます。
生理前になると痛むので何かホルモンとかの関係性があるのでしょうか?
お願いします

補足何か痛みを和らげる手だてがあれば教えてください。あまりの痛みにバファリンを飲みましたが、まだ効いてません…

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2008/10/722:33:53

坐骨神経痛と思われます
しびれなどがあったら間違いなくこれです

ビタミンB12などが入った薬がいいですよ
ナボリ○ など

質問した人からのコメント

2008/10/10 17:54:34

降参 ありがとうございましたm(__)m 学生時代に治ったはずの挫骨神経痛椎間板ヘルニア…
様子をみて整形外科に参ります…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/809:50:07

飲み薬など簡単な方法を試して、旨くいかないときには、静電気除去技術(半導体シリコン療法)を備えた病院や治療院など行かれたら良いと思います。