ここから本文です

CS戦 ライオンズは高橋光成を使う可能性ありますか?一軍登録抹消されているので。

ten********さん

2018/10/609:20:13

CS戦 ライオンズは高橋光成を使う可能性ありますか?一軍登録抹消されているので。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/10/609:49:23

辻監督は先日のピッチングじゃアピールになっていないと酷評しましたし、今年はあれが最後の登板の可能性が高いかと

質問した人からのコメント

2018/10/6 09:53:59

辻監督が言ったならそうなんでしょうか。
個人的に出てほしいとは思いますが、やはり可能性は低いのかもしれませんね。
理由が書いてあったので、納得しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2018/10/609:50:34

ないでしょう。

d07********さん

2018/10/609:34:38

個人的には使ってほしいです。

mar********さん

2018/10/609:32:29

私は無いと思います。