ここから本文です

今度東京に出張しに行くのですがホテルなど予約するの初めてでさいとなど見ている...

sak********さん

2018/10/610:36:49

今度東京に出張しに行くのですがホテルなど予約するの初めてでさいとなど見ていると1人なのに二段ベッドなどありました、それって共有なのでしょうか?それとも1人で独占なのでしょうか?教えてください!

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/10/611:22:40

3000円くらいの宿を見てるんだと思うけど
2段ベッドなら1段が自分のスペース。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/614:12:25

ゲストハウスやカプセルホテルで良ければとめませんが、バストイレ付の個室をお考えなら、2段ベッドの相部屋ではなく、1泊8000円~10000円位の個室をご予約ください。安いところは相部屋です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/611:46:02

ゲストハウスをご覧になっているのかしら?

2段ベッドの場合は、上か?下か?どちらかになります。

慣れない方には、おすすめしません。
普通のビジネスホテルをご予約ください。