ここから本文です

手相を見ていただきたいのですが、31歳男性です。 生年月日は1987.2.2です。よろし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/610:45:10

手相を見ていただきたいのですが、31歳男性です。 生年月日は1987.2.2です。よろしくお願いします。

補足写真を取り直しました、よろしくお願いします。

生年月日,手相,すり合わせ,足固め暗示,意見,31歳男性,タイプ

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2018/10/623:28:34

ジャイアンみたいなタイプ。
はっきり物事を決めれて自分の意見が実はしっかりとあるタイプ。
愛情深く、一度仲間と思うと仲間意識が高く、頼れるいい一面をお持ちです。

ただ、いい一面はあるのですが悩んじゃうタイプとか自分の意見をなかなか言えないタイプはあなたといると嫌な思いをしちゃうかもしれないです。
恋愛面も女性が何も言わないからとアレコレ決めちゃうと不満に思われることが多いかもしれないです。

自分はこうだけど、相手はどうなの? ってことや、意見を言わないときに自分の意見を通すのではなく、めんどくさいだろうけれどどうやったら自分の意見を話してくれるのかや、相手が意見を出してきたときにすり合わせをうまくするなど結構努力が必要かなと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fb1********さん

2018/10/611:08:33

手首付近まで全部写ってはいないので、生命線の端末は?
などが不明 これでは・・・他の相の線との比較検討
総合結果では?等での詳しい?鑑定結果内容で回答は
無理!ですね。

相なの?相なんです!相か!相なのか!相だったのか!
相だった 相すれば 相なると 相YOU事で・・・

別画像添付をして下さいね。

2年前は、しっかりとした足固め暗示
去年は、自己意識変化暗示
今年は、大きな責任を負う暗示
来年は、知識度&技能等の増加と向上暗示
2年後は、重大な決断とその実履行暗示