ここから本文です

うどんの外せないトッピングはなに?

アバター

ID非公開さん

2018/10/611:12:03

うどんの外せないトッピングはなに?

閲覧数:
56
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2018/10/808:28:16

キザミ葱ですね

但し、カレーうどんとヤマカケうどんには入れません

天ぷら(季節の山菜、野菜&エビ等)もいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/808:56:15

葱と、揚げ玉、かまぼこは外せませんね。

家で作るときは、

そういうかんじですね。

お店で食べるなら、きつねがいいな。

安心感ありますね。

yan********さん

2018/10/613:15:11

てんかすかなぁ

kmt********さん

2018/10/612:51:16

ねぎです(*^▽^*)

djs********さん

2018/10/612:37:04

天かすとカマボコかなぁ…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/10/612:09:20

ネギです!