ここから本文です

Amazonで欲しい本があって、今まで定価より1000円ほど高く売られていたものが1時間...

アバター

ID非公開さん

2018/10/613:37:02

Amazonで欲しい本があって、今まで定価より1000円ほど高く売られていたものが1時間ほど前にみたら定価で売られていて、残り1点となっていたんですが忙しくあとで注文しようと思って見てみたらまた値段が1000円高い方

に戻っていて、在庫が残り2点になってたんですが、1時間前に定価で売られていたものはもう買われたという事ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2018/10/613:38:10

買われたっぽいですね。
amazonは定期的にセールがあるのでそれまで待ってみるのも良いかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 13:39:55

ありがとうございます。
そうなんですね…わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2018/10/613:39:14

・・・「そういうことでしょうね」でなければ、「金額を変更した」ってこと。