ここから本文です

済州国際観艦式に参加する国はどことどこなのでしょうか? また、これらの国は韓...

プロフィール画像

カテゴリマスター

君のあさ。さん

2018/10/619:26:13

済州国際観艦式に参加する国はどことどこなのでしょうか?
また、これらの国は韓国の「要請」に従い、「パレード中に限り」、軍艦旗を掲揚しないのでしょうか?

マスコミは「韓国が旭日旗の掲揚を禁止したので海上自衛隊は観艦式参加を取りやめた」という「方便」を交え、かつ、情報量が少ないニュースを伝えるだけなので、実際のことがよくわかりません。

事実を知っている方よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
871
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/622:05:26

全部はわかりませんが、オーストラリア、ドイツ、インド、ロシアは参加します。
それらの国の旗の掲揚については、現時点では情報がないので、当日にならないとわからないようです。

  • 質問者

    君のあさ。さん

    2018/10/622:13:56

    海上自衛隊が非常に嫌がった軍艦旗の不掲揚を各国海軍はやってくれるのでしょうか?

    当日、韓国が「あれは対日本向けの方便だから掲揚していただいて問題ないですよ」みたいな通達をしたとしたら日本人は大激怒です。

    また、諸外国が韓国の要請を単純に無視して掲揚したら、韓国軍にとってはメンツが丸つぶれでしょう。

    一体どんな帰着になるのでしょうか?

「観艦式 参加国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2018/10/1013:59:15

全部で46ケ国のようです。国の明記はありません。おそらく東南アジアとか小さな国もあるように思います。

tai********さん

2018/10/1013:54:33

心肺有りません。韓国人はゾンビみたいに、しぶといですから、どんな事が有っても傷付く事は無く、ゾンビのようにしぶとく蘇ります。実に偉大な民族です。