ここから本文です

至急!!映画【おくりびと】って、池袋では上映されてますか??

エロの貴公子さん

2008/10/800:07:08

至急!!映画【おくりびと】って、池袋では上映されてますか??

池袋で上映されてる映画館を知ってたら教えてください。
どうしても見つからないので・・・。

池袋で上映されてなかったら、池袋周辺から一番近いところでどこの地域の映画館で上映されてますか???

閲覧数:
1,307
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2008/10/800:12:01

池袋では上映されていません。

渋谷シネパレス
新宿ジョイシネマ 新宿ピカデリー
丸の内ピカデリー

あたりでどうぞ。

質問した人からのコメント

2008/10/10 13:29:59

新宿ジョイシネマにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2008/10/806:37:00

新宿ピカデリーが最も設備がよく、新しいので、新宿ピカデリーに行ってください。

adv********さん

2008/10/800:21:58

池袋では現在上映していないようですね。

下記の上映館から、新宿・歌舞伎町・渋谷・練馬辺りで探してみてはいかがでしょうか。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id330042/pr13/or1