ここから本文です

ポケットWi-Fiについて質問失礼します 中古のポケットWi-Fiを購入して設定した...

mid********さん

2018/10/621:13:32

ポケットWi-Fiについて質問失礼します

中古のポケットWi-Fiを購入して設定したのですが、スマホ側で「接続済み、インターネットは利用できません」となり使えません。
スマホ、端末の電源入れ

直しをしても変わりませんでした。
その他のWi-Fiはこのスマホで問題なく使えています。
ポケットWi-FiのSIMカードのサイズが合わず変換アダプタを使用したためそれで接触不良(?)を起こしているのかとも思ったのですが、端末の画面見る限りちゃんと反応しているようで…

スマホのWi-Fi設定画面、ポケットWi-Fi側の画面を添付いたします。
ポケットWi-Fi:EMOBILE GL04P
SIMカード:DOCOMO系格安SIM
スマホ:DOCOMO SH-01H

何かお分かりになる方おられましたらよろしくお願いいたします。

EMOBILE GL04P,DOCOMO SH-01H,ポケットWi-Fi,スマホ,SIMカード,GL04P,プロバイダ先

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/10/621:15:20

GL04PにてAPN設定は正しく行いましたか?

質問した人からのコメント

2018/10/9 13:54:46

設定をやり直したら無事に繋がりました。
おふたりともありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2018/10/700:17:28

契約した格安SIMでのプロバイダ先の情報APN設定はしましたか?
ただ挿入しただけでは繋がりません。