ここから本文です

「ぎぼむす」の 亜希子さんの役って綾瀬はるかじゃなくてほかの女優 ガッキーや石...

アバター

ID非公開さん

2018/10/621:15:50

「ぎぼむす」の 亜希子さんの役って綾瀬はるかじゃなくてほかの女優 ガッキーや石原さとみとかだったどうでしたか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/10/623:35:14

あのドラマは
綾瀬はるかと相性の良い森下佳子脚本でヒットしたと思うので、他の女優では微妙になったと思います。

でも、逃げ恥を綾瀬はるかがやっても微妙になったと思います。
逃げ恥は新垣結衣の生かし方を熟知している野木亜紀子脚本だからヒットしたと思います。

相性の良い脚本家さんがいる女優さんは、平均14%・15%台取れるドラマが出来ます。

石原さとみが、綾瀬はるかや新垣結衣と違い、平均11%〜12%しか取れないのは相性の良い脚本家がいないからでしょうね。

論点がずれましたが、あの役は綾瀬はるかではなくてはヒットしなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1122:49:41

さとみさんなら、もっと良かった。

ttg********さん

2018/10/703:26:12

ガッキーが義母役やると多分、演出が変わってガッキーなりの「ぎぼむす」に


石原さとみが亜希子さん演じると、ちょっとキツいし連れ子いじめそうな感じ笑。だけど三人の中で一番抑揚は出ると思う。