ここから本文です

ハーレーダビットソンに乗っているご年配がたへ、ハーレーを連ねて走って老後を楽...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:05:45

ハーレーダビットソンに乗っているご年配がたへ、ハーレーを連ねて走って老後を楽しんでいる方、若い時期に必死になって働いて、今の老後がある肩書のある方がハーレーに乗っていますよね!

ああ悲しい、立派な肩書もあり会社や国家の急成長にもってきた素晴らしい老人方!

わたくしは高速道路のパーキングで働いてました、ハーレーに乗った人等のマナのー悪さにがっかりでです、駐車禁止のエリアに平気で止める注意しに行くと肩書もあるはずの老人方の対応はまるで中学生のヤンキー不良の暴走族と同じです。

お前にゆわれる筋合いないやろ!!!!!

身障者ゾーンにちょっとだけや止めさせろ!!と勝手に止め、ちょっとどころか1時間ほど帰ってこない!

駐車禁止のとこへ止めようとする注意すると肩書もありそうな富裕層の爺さん、駐車禁止か10秒に10センチ動かしたら駐車禁止になれへんのやなと屁理屈を言い10秒に10センチだけ動かす:・・ああ・・・爺さん!

今の素晴らしい国を作ってきた年配がたのいうせりふですか?

ゼブラゾーンに勝手に置いたり、逆走したり、事あるごとにお前にゆわれる筋合いないやろ!!とどやしてくる!かっこ悪い、息子や娘、の孫までいているはずです、ハーレーを買える金銭的に余裕もある今の立派な国を作ってくれた富裕層の爺さんら!

退職して年金生活になるとこんな爺さんばかりになるんですかね?

少子高齢化を迎え老人方の生き方を国も地方自治体の考える時期に来ているのでは?

皆さんどう思いますか?

補足ハレー以外の人でも構いません

閲覧数:
318
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/623:11:38

あなたの経験値だけで総体評価しちゃだめよ・

私はバイクのツーリングクラブにも居たし
あちこちのクラブとつるんでツーリングしてきたけど

高年齢のバイカーほどマナーはいいよ。

あなたが言うように
バイク乗ってるだけであまり良いイメージを思わない人がいて
年配のバイカーはそのことを知っているから
余計にマナーは重視するのよ。

そりゃときに貴方が経験したバイカーもいるだろうけどね・
短絡過ぎるわ・それ・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2018/10/1013:18:18

偏見です。そんな老人ばかりではないですよ。

bib********さん

2018/10/1012:58:32

別にハーレーに乗っている爺だけの話ではありません。
誰もがそんなことをしてるでしょ。
煽り運転だって、別に爺だけがしてる訳じゃない。
車椅子のシールを100均で買ってきて車に貼って、
堂々と停めている若い奴を良く見るし。

ハーレー限定で責めるには弱いと思います。

でも、言いたい事は良く分かりますよ。実際その通りだしね。

men********さん

2018/10/701:01:05

少なからず自分達が高度経済成長を支えてきたって思いがあるのかもね。
それに歳取ると頑固 我儘になるのは致し方ないことかも
まあ 感謝の気持ちも大事だから 少しは大目に見てあげて あまりに度が過ぎた行為は説教してあげても良いと思います。

tak********さん

2018/10/700:34:45

今さらハーレー叩けば釣れると思わない方がいいですよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lxr********さん

2018/10/623:30:13

許してやれよ、痴呆の爺たちだから。

そのうち集団で高速逆走して成仏するから('ω')