ここから本文です

他のエロ産業は割りと多いのに、児ポだけ異常に規制が多いのは何故ですか?しかも...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:06:54

他のエロ産業は割りと多いのに、児ポだけ異常に規制が多いのは何故ですか?しかも和ロリは本当に見ないです。

なんかああいうのを見て犯罪に走るって思って規制してそうですけど、その理論なら他の家庭教師も電車も保険医も共学もそうじゃないですか?なぜロリ物だけ....。あと程々に見せた方がそれで収まる奴もいそうだし、ちょっとならいい気もしますが。

外国がやってるからっていう変な理由なのはキモいですね。

ロリとか検索ワードに入れても、あからさまに違うものが出てきて、過敏すぎるでしょって思います。

なんかロリ物に厳しすぎて、逆に意識しすぎて気持ち悪いみたいなところないですか?
(ちなワイお姉さん好き)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/10/1311:53:26

全てラディフェミ、規制推進派のせい
全て勝部元気、北村みのり、宮澤潤子、後藤啓司ら韓国、国連の工作員であるラディフェミ、規制推進派らが日本人を洗脳しオタクアンチのテレビに洗脳されたパヨク反日勢力プロ市民を扇動している。
反日勢力は間違っている。自分は信じている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iry********さん

2018/10/723:49:58

見て犯罪に走る、のほかに
撮影に関わ少女がいないからです。

18歳未満がわいせつ図画(動画含む)に関わるのは
法律で禁じられているので、できないわけです。

あなたに娘さんがいて、小学生で女優として
作品を出していたら止めませんか?補導されますし。

政治家にでもなって、法改正しないと無理です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xex********さん

2018/10/700:29:17

安易な児童ポルノ規制は、子供を危険にさらしたり、子供の権利を侵害したりする事になります。
もちろん、児童性虐待記録物はダメです!
しかし、「その他のいわゆる児童ポルノ」は条件付きで認める方が、児童のためになります。

児童ポルノ規制は、子供を危険にさらすし、子供の権利を侵害する為、児ポ法改正して少女ヌードとか認めるべき!(セルフまとめ) - Togetter https://togetter.com/li/1150320

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる