ここから本文です

思いつき企画 日曜日の1着馬のうち、一番単勝配当が大きい騎手を回答してくだ...

hh5********さん

2018/10/623:17:32

思いつき企画

日曜日の1着馬のうち、一番単勝配当が大きい騎手を回答してください。

※最終レース前まで回答可ですが、遅い回答の方が有利になりそうなので
回答が遅いほどベストアンサーは審議します。

9/29 kun********さん 三浦皇成 7,280円
9/30 x_i********さん 大野拓弥 530円
10/6 kit********さん 勝浦正樹 1,440円

補足三浦皇成10,130円
岡田祥嗣 3,680円
古川吉洋 2,840円
池添謙一2,630円
酒井学1,890円
戸崎圭太 1,700円
松岡正海 1,210円

閲覧数:
55
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2018/10/700:26:41

浜中騎手

お願いしますm(__)m

質問した人からのコメント

2018/10/7 23:29:06

おめでとうございます
京都10R 浜中俊 640円

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/10/714:28:19

deb********さん

2018/10/700:28:29

北村友一騎手(^-^)/

u7d********さん

2018/10/700:23:12

津村騎手でお願いします。

★モモ★さん

2018/10/623:47:01

松若!((٩(๑•ω•๑)۶))

2018/10/623:27:07

和田騎手でお願いします。

m(_ _)m