ここから本文です

Amazonです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:57:10

Amazonです。

この商品はAmazonが発送します

と書いてある商品は、配送料が無料なのですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2018/10/707:26:33

2000円以上で無料になります。
プライム会員ならいくらでも無料になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bag********さん

2018/10/708:57:59

いや、もっと細かい説明を読むと、
2000円以上とか、商品によっても違う場合あり。

これは、いくらでも、送料無料というのもあるし。

いろんなキャンペーンやら、いろんな販売方法がありすぎて、
以前、そうだと、そういうものだと勘違いしやすいですよね。

ただ、そういう大切な部分が、商品説明の
こまかぁ~い部分に、ちらっと書いてあるだけなので、
皆、勘違いしてしまいやすいし、
いちいち読むのがかったるいくらい、読みにくいですよね。