ここから本文です

バンドやってるひとは、この話をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/701:07:50

バンドやってるひとは、この話をどう思いますか?

カラクリがわかりません。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181006-00010000-nikkeisty...

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/10/723:03:13

バンドも、しょせんはカラクリ人形だったということでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/10/713:28:39

よくある話だと思います。どこがカラクリなのかわかりません。